SSブログ

妊婦健診(39週と4日) [☆日記☆]

予定日まで後3日となりました[わーい(嬉しい顔)]

子宮口2cm開き。

ベビーも恥骨のとこまで下がってきたみたい[かわいい]

推定体重は2900g。

今の所、とくに問題は無さそうでありますd(・w・*)

さてさて今日の健診の内診の時、子宮口に刺激を与えてもらいました。

これが・・・これが・・・これが・・・・・・これが・・・・・・・・痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

なんと[exclamation×2]痛い[exclamation×2]

中でどう何されてるか想像できないほど痛い[爆弾]

必死に痛みを堪えようと・・・それも出来ない[ふらふら]

医師から「息吐いてぇ~力を抜いてぇ~」

って言ってくれるんやけど・・・それどころじゃなく・・・痛い[exclamation×2]

後半、息を吐く事が何とかできるようになったけど・・・

痛みとの声が合わさっちゃって、

「ひゃ~ぁぁぁ」

「へぇぇぇ~~」

・・・・とか(>人<*)[あせあせ(飛び散る汗)]

隣の診察室で待機してた旦那が「何事?」と思ってたらしい(苦笑)[たらーっ(汗)]

一応、看護師さんから説明は受けてたみたいやけど・・・

まぁ~情けない声しか出なかったね(_ _ ;)

ホンマ痛かったわぁ~陣痛より痛かったんちゃう?!

でも、刺激を与えてくれて事で『おしるし』は来たと[るんるん]

夕方、しっかり散歩したら今日でも陣痛がきて出産となるらしいとかd(・w・*)

そうならなくても、2~3日中には痛みが来て出産になるとか[かわいい]

ベビーとのご対面、そこまで来たねぇ~[黒ハート]

後は色々、家の最終チェックをしとかなければ[メモ]

晩ご飯はォカンに任せて、ペースはユックリやけど歩くぞォ[パンチ]


2009-08-27 12:18  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

かりん

はじめまして!
出産、頑張って下さいね~~
by かりん (2009-08-28 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。